ヘンリー塚本:息子が蒸発して爆乳嫁をゲットした義父。秋川りお

akikawario (4)

爆乳すぎる嫁(秋川りお)とラブラブだった息子(小沢徹)が突如蒸発してしまい、寂しそうにしている嫁を、無理やり?抱いてモノにしてしまう義父(日比野達郎)の物語。

息子が蒸発してしばらく経った夜、嫁と2人暮らしになって、悶々マックスの義父は嫁に夜這いを仕掛ける。。。

akikawario (6)

初回は、ちょっと嫌がっている嫁だったが、義父の優しさと、極上のセックステクニックでメロメロになってしまうのであった。。。

akikawa

いつしか、義理の親子は、ラブラブ夫婦のようになり、毎日毎日、昼夜を問わず、3回以上はセックスする仲に。。。

akikawario (2)

洗濯している爆乳の嫁を見て、義父はムラムラ。。。。そして、、、

akikawario (3)

ハメハメw 嫁も義父をいつも受け入れて所構わずセックス三昧の日々。

akikawario (1)

秋川りおさんの103センチのIカップという爆乳だったら、僕もそうなっちゃいますw

akikawario (5)

こんな若くてダイナマイトボディーの女をゲットした義父はいつも立ちっ放しw ですが、嫁はいつでも処理してくれるのです。お風呂に入っていても、義父が求めればお風呂越しのフェラチオ。。。なんとも羨ましい状況です。

いつの間にかに、義父は、息子以上に元気になり、息子がいつ帰ってくるか分からない状況ですが、この幸せな時間を満喫するのであった。

おっぱい星人には、たまらなさすぎる!ヘンリー塚本監督の禁親相姦ストーリーです。


http://jp.xhamster.com/movies/3576393/japanese_passion…f70.html

■爆乳女優、秋川りおの他動画はこちら。