ヘンリー塚本:屈強な大工と和服の女中の熱烈セックス。浅井舞香

仕事中の大工を誘惑し、性欲を解消する和服の女中の成り行きセックスストーリー。

maika_asai-2

部屋を掃除している女中さんと、その横で大工仕事を黙々としている男。女中さんは大工の男らしい姿に悶々モード!

maika_asai-3

女中は欲望がマックスになり、屋根仕事をしている大工を家の中に招き入れ、和服をめくって大工を誘惑する始末。その姿を見た大工のアソコはビンビンに!!

maika_asai-5

丸太のようにビンビンになった大工の肉棒を即効しゃぶりまくる女中。これでもこの家に使える者なのだ。。。そんな身分なのに、なんと大胆不敵!!

maika_asai-7

しゃぶり終わると、自らお尻を差しだし、大工の熱くなった肉棒を挿入させるのであった。。入れられて低い声で喘ぐ女中の声がとてもいやらしい。。。

maika_asai-9

そして、畳の上で正常位セックス!!!力強い大工のピストンに、「気持ちいい!きもっちいい!おまんこ気持い!!!」と誰もいない家に響き渡る喘ぎ声!!

maika_asai-8

フィニッシュでは、浅井舞香さんお得意のビクビク痙攣逝き!!

そして、行為が終わると二人は何もなかったかのように、仕事に戻る。。。女中は大工に一言。「よかったわよ♡ 大工さん♡」 欲求が解消されるとなんともサバサバした対応w 女によくあるお話ですね。人によっては男より始末が悪いww

 

■出演女優

asaimaika

浅井舞香(あさいまいか)

言わずと知れた、ド変態系の熟女女優さんです。とにかく、エロい!!の一言!!!ヘンリー塚本監督作品でも出演作品は1番多い女優さんではないでしょうか?他、熟女AVメーカーにも多数の作品を出している熟女女優界のトップアイドル?です。演技もうまく、ビクビクと痙攣しながら逝くのが特徴的です。1968年生まれとは思えない若い感じもいいです!だんだんと若返っているような気もします。これからも浅井舞香(あさいまいか)さんの作品は多数アップすると思いますので、またご紹介いたします。

 

maika_asai-1

■浅井舞香(あさいまいか)出演のオススメ作品はこちら