北谷静香 痴漢したい、痴漢されたい痴女。ヘンリー塚本監督作品

痴漢がしたい!痴漢がされたい!!という、性の欲求満々な女(北谷静香)は、ある日、露出狂のように裸にコートだけを着てバスに乗り込むのだった。

バスに乗り込むと、乗っていた男(染島貢)に目を付け、その男の横に座るのだった。

そして、男にコートから生足を露出し誘惑していく。。。。最終的には、おまんこまで見せて半強制的に男に痴漢させるのだった。。

今日初めて会った男にバスの中でおまんこを触られて、立ったまま逝ってしまう変態女。自分が逝った後は、今度は痴女側になり、男のおちんぽを触り出す。。。

一番後ろに座っている男(ミートボール吉野)が見ているのに気づいているにもかかわらず、男のマラをしごきまくるのだ!!

男も、この変態女の手コキテクニックにバスの中で射精してしまう。。。。

こんな痴女に出くわしたら、あなたならどうする!????

 

■主演女優紹介

北谷 静香(きたたに しずか)

1983年12月20日生まれ。東京都出身。2009年にデビューしたエロ顔の熟女系女優さんです。ヘンリー塚本監督作品にも多数出演しています。この顔は監督が好きそうですね。

身長/:156cm、スリーサイズ: バスト86cm(Dカップ) – ウエスト62cm – ヒップ86cm。

2010年には、ストリップデビューもしましたが、現在ではAV出演はしてないようです。

 


痴漢痴女の通勤バス-独身痴女 ヘンリー塚本監督作品