ヘンリー塚本:母と娘を毎晩抱く絶倫夫の3Pセックス。円城ひとみ・若菜あゆみ

最終更新日

 

母(円城ひとみ)と再婚した男(花岡じった)はとんだ変態絶倫男で、毎晩、娘である私(若菜あゆみ)と母を一緒に3Pセックスするんです。

最初は嫌だったけど、いまでは、母も私も、この男の性の奴隷になってしまいました。

私と母は接吻もフェラチオも交代でさせられます。

義父の3Pセックスはちょっと特殊で、すべて交代制なのです。。。

母と交わっているときは、隣の布団で寝かされて母とのセックスを背中で聞かされます。私の番が回ってこないかとドキドキするのです。

セックスも順番制で、母と私を交互に挿入してきます。母が正常位でやられている時は、私も同じ体位で義父のちんぽを待つのです。

そして、私の番が回ってくると、母は背後位の姿勢で自分の順番を待つ。。。という変わった3Pセックスなのです。

毎晩毎晩このプレイをしているのですが、義父のちんぽが待ち遠しくてたまらないのです。

そんな変態一家のセックス模様をご覧ください。


ヘンリー塚本

 

■出演女優紹介

若菜あゆみ(わかなあゆみ)

管理人個人的ですが、超タイプの巨尻系熟女女優です。

身長156cm、スリーサイズは、84 cm(Dカップ) – 56 cm – 87 cm 。

いいお尻してます!!ヘンリー塚本監督作品にも何度か出演していますが、他、人妻系AVメーカーの作品に多数出演しています。


非常識極まりない有害図書-親子丼