ヘンリー塚本:初めてのスワッピングクラブに来た夫婦。若槻尚美

最終更新日

 

ヘンリー塚本監修の初めて地下社交クラブにやってきた夫婦のスワッピング夫婦交換セックスストーリー。

秘密の地下社交クラブへの入会を決意した夫婦(若槻尚美・染島貢)が訪れた場所は、なんの特徴も無い民家だった。

家に入ると、地下社交クラブを運営する老人(徳田重男)が出迎えてくれたのだった。

まずは、地下社交クラブへの入会規約に二人はサインをして、老人からお茶を出される。そのお茶を飲んだ妻はすぐに様子がおかしくなるのだった。

老人の気遣いで妻用のお茶には媚薬が入れられていたのだった。

準備は整い、夫婦は階段を上っていく。

そこには1階の和室とはまったく違う雰囲気の部屋になっており、そこではすでに他のスワッピングセックスがプレイ中であった。

その様子を見ながらまた階段を上がっていくと、そこには3人の男達が待機していたのだった。

今からこの男達に自分の妻が抱かれるのだ。。。

夫はモニターが付いた別室に誘導され、とうとうスワッピングセックスが始まるのだった。

媚薬が効いている妻は、他人の肉棒を美味しそうにしゃぶりだす。

その光景を別室で見ながら、嫉妬に満ちた表情をする夫。しかし、この夫はこの瞬間を体験したくこのスワッピング倶楽部に入会したのだ。

自分以外の男にヤラレル妻。そして自分以外のセックスに感じまくる妻の姿を見ながら興奮は絶頂に達するのだった。

そして、男達とのセックスが終わり、そこに覆面を被った男が現れるのだった。

その覆面男は、逝きまくってビクビク痙攣している妻に襲いかかるのだった。

複数の男達とセックスしたあとでも、まだまだ感じまくる妻。そして、男はセックス中に覆面を取るのだった。

その覆面男は、なんと夫であった!妻のスワッピングセックスを見て興奮の絶頂での妻とのセックスは夫が追い求めていたものだったのだ。

そして、妻とのセックスが終わると、部屋にいた人達から拍手で歓迎されるのだった。

この拍手は、地下社交クラブへの入会が認められたという拍手なのだ。

そして二人は、以前よりも仲良くなって秘密の地下社交クラブを後にするのだった。。。。。


ヘンリー塚本

 

■出演女優紹介

若槻尚美(わかつき なおみ)

2008年にAVデビューした、ブサイク系(失礼。)熟女女優。年齢は公表されていません。

スレンダーなスタイルですが、案外、「脱いだら凄いんです。」スタイルでもあります。

一見、貧乳な感じなのですが、実はバストは、88センチ(Fカップ)あります。

おっぱいの位置が下の方にあるので、分かりづらいんですかねー?? しかしながら全裸になると、色っぽいスタイルですね。

身長:165センチ

スリーサイズ:88 cm(Fカップ!?) – 60 cm – 86 cm

 


地下スワッピング倶楽部 若槻尚美