ヘンリー塚本:愛人と別れた後、向かいに住む男とセックス。中森玲子

最終更新日

愛人に囲われている三十路の女(中森玲子)。

いつものように愛人の老人がやってきて私の体を舐めまわす。もう老体のせいか、舐めるだけ舐めて満足し、毎月お金を渡しては家を去っていくのだった。

お金をもらっている立場なので何も言えないが、さすがに欲求不満なのだ。

そんな時、家の向かいに住む男が洗濯物を干す私をずっと見ていることに気付いた。

その男は、愛人よりもずっと若く、屈強な体をしているのだった。 また違う日も窓の外から私をづっと見ていたので、私は窓を閉め、悶々としながら昼寝をしていた。

人の気配を感じ、目を覚ますと、なんと家の中に隣の男が入ってきていたのだ!!!!!!

男は、「その目で俺を呼んだ。こっちに来ないか?って目で合図した。」と言い張るのだ。。。

そして、「俺のことが気になるんだろ?」と、いきり立った太いマラを露出してきたのだった。

私は、まんざらではなく、隣の男の要求を受け入れてしまったのです。。。

愛人は、もう60歳を過ぎ、ほとんど性的不全。。。それに比べてこの男のたくましさ。

私は、いつのまにかにお尻を男に突き出し、おねだりしてしまうのでした。

そして、一回射精してもビンビンのままのマラを咥え、もう一度セックスを要求してしまうのでした。。

ヘンリー塚本監督、巨乳熟女女優、中森玲子主演のエロ動画です。



 


力づくの挿入ポルノ その1 中森玲子