一見清楚な女教師は男の前では自ら「入れて!」と懇願する淫乱教師だった。ニッカポッカ男と愛液でおまんこを泡立たせながら唾飲みセックス!ヘンリー塚本監督・夏海エリカ

最終更新日

一見お嬢様風の日傘をさした女教師(夏海エリカ)。そこに待っているのは清楚な女教師と釣り合わないニッカポッカ姿の男(花岡じった)だった。2人は人目をはばかるように裏道で待ち合わせし、他人の振りをするようにして男の家へ向かった。家に入ると女教師は態度を一変するのだ。すぐに服をすべて脱ぎ捨て、「洗ってきたわ。」と男に言う淫乱女に変身するのだ!そして自ら全裸で布団に入り、「頂戴!」と男のマラを懇願するのだ。生徒達には絶対に見せることのない超淫乱な姿。そして、勃起した肉棒を喉の奥まで咥えこむのだ。フェラチオと同意に2人は唾を飲ませ合う接吻をしまくる!挿入された女教師は昼間っから絶叫しながら喘ぎまくるのだった。



 

淫乱女となった女教師は、男にまたがり、騎乗位で感じまくる。そのおまんこは愛液で泡立ち真っ白になっていた。女は男に唾を飲ませながら騎乗位で自らの腰を振りまくる。そして腰のグラインドは徐々に激しくなり男の上で快楽に苦悶の表情を浮かべながらビクビクとオルガズムに達するのだった。逝ったあと、「おまんこいい!」と卑猥な言葉を連呼し、そしてまた唾を垂らしまくる。男は、「今度は俺が逝く。」と、正常位で突きまくるのだ!女教師は「またおまんこ逝く!」と何度も逝ってしまうのだった。男が逝ったあとも逢引は続くのだった。

 

 

SEXの匂いがするエロ小説-淫乱教師 ヘンリー塚本監督作品