戦後の日本。貧困親子は河原で食事した後、近親相姦セックスし、父はお金の為に娘を地元のお金持ちに売ってしまうのだった。ヘンリー塚本監督・雪平あい

最終更新日

ヘンリー塚本監督が描く、戦後の日本を舞台にした昭和のエロストーリー。家も無く、放浪の生活を送っている貧乏な父(吉村文孝)と娘(雪平あい)の親子は、河原で魚を釣ってその場で食べたあと、父は娘に「川で洗ってこい。」と言い、そしてそのまま青姦近親相姦セックスをするのだった。「父ちゃん、気持い!」をヨガル娘。2人はいつもこんな生活を送っているのだった。そんな極貧生活も限界となってしまった父は娘を売ることを決意し、娘を固く抱きしめるのだった。娘は地元のお金持ちに売られるのだ。娘もその事を受け入れ、2人はお金持ちの家に向かうのだった。



 

そして、2人はお金持ちの大豪邸に到着した。そこに現れたのは地元の有権者の男(幸野賀一)だった。そして、娘を男に紹介するのだ。男は娘の体をくまなくチェックするのだった。父は男からお金を受け取り、娘を男に預けるのだった。男は買った娘のおまんこをバケツで洗わせ、そのまま玄関でフェラチオさせるのだった。お金の為に抱かれることを決意している娘は男のいうことをすべて受け入れるのだった。父に教わったセックステクニックをおしみなく発揮し、男はすぐに逝ってしまうのだった。。。

 



https://jp.pornhub.com/