夫が出勤した直後に隣のマンションに住む男と激し過ぎる不倫セックスをする性欲が凄すぎる団地妻。ヘンリー塚本監督・北原夏美

最終更新日

朝、夫が出勤した後、すぐに股ぐらを洗いだす巨乳の団地妻(北原夏美)。なぜかというと、隣の団地に住む中年男と不倫関係にあるのだ。巨乳の人妻はおまんこを洗うとすぐに家を飛び出しまるでおしっこを我慢しているかのように、エレベーターのボタンを連打するのだった。エレベーターの扉が開くとそこには不倫相手の男が乗っているのだ。男は人妻をエレベーターに引き入れ熱い接吻をするのだった。それから2人は団地の階段で抱きあいながらいちゃつくのだったが、そこに団地の住人が階段を下りてきて中断するのだった。2人は一度別れ、不倫妻は男が済むとなりの団地へ走るのだった。



男の家に入った不倫団地妻は、即効で男に服を脱がされ、そして豊満な胸を吸いまくられるのだった。この2人はセックスのことしか考えていないのだろう。互いの体を貪り合い、唾を飲みあいながら性交するのだった。男のピストンに人妻の爆乳は揺れまくる。そしてその爆乳をしゃぶりまくるのだ。夫には絶対に見せることが無い人妻の卑猥な姿。それを知っているのはこの不倫相手だけなのだ。この秘匿な関係が不倫という行為を中毒にしてしまうのだろう。不倫は、薬物中毒に似た症状なのだ。一度、中毒になると抜けだせない肉欲地獄なのだ。北原夏美の揺れまくる爆乳が絶対に抜ける!ヘンリー塚本監督の不倫作品。




おっぱいに吸い付く中年男-情事の乳吸い