ヘンリー塚本 画家のチンポにハマりまくるおしゃぶり好きの人妻ヌードモデル。絶倫の画家と昼間から何度も不倫セックス!浅井舞香主演

最終更新日

ヌードモデルとして行っている画家の先生(日比野達郎)とネンゴロになり、毎日のように画廊へ通う人妻(浅井舞香)。ヌードデッサンの後、一緒に牛丼を食べ、食べ終わると人妻は画家のチンポをしゃぶるのだ。人妻は、「主人より100倍美味しい!」と言いながら画家の肉棒を咥えるのだった。そしておまんこに挿入されると、「気持いい!気持ちいい!!」と喘ぎまくるのだった。一度射精してもまったく収まらない絶倫の画家。その肉棒をまたフェラチオし、2度目のセックスを行うのだった。画家は、「結婚しよう。365日、おまんこを使わせてもらうぞ。」と言うと、人妻は「先生の為だったら主人と別れます!」と、完全に画家とのセックスにハマってしまっているのだ。すると家のチャイムが鳴るのだった。画家は人妻に玄関に出てもらうと、玄関には女性が立っていた。「先生は?」という女性。人妻は画家の先生を呼び、画家だけが玄関に出るのだった。この女性は、人妻と同じくヌードモデルだった。画家はその女の手を取りトイレに入るのだった。そしてその女にマラをしゃぶらせるのだ。この女も画家のセックスにハマっている一人なのだ。画家は、「また後で来てくれ。」と言い、女は家を後にするのだった。人妻が待つ部屋に帰ると人妻はモノ欲しげな顔で待っていた。「もう一発やるか?」と言うと、「一緒に舐め合いたいです。。」と。二人は69で性器を舐め合い、また結合するのだ。そして人妻は、騎乗位で逝ってしまうのだった。浅井舞香主演のヘンリー塚本監督作品。


ヘンリー塚本


浅井舞香 ヘンリー塚本 絶倫画家との不倫セックス!
http://share-videos.se