春原未来(すのはらみき) : 刑務所から出所し実家に帰った娘。しかし義母から家を追い出され、昔の先輩達から3Pセックスで調教される。ヘンリー塚本

最終更新日

大麻取締法違反で逮捕され、13カ月間刑務所暮らしだった娘(春原未来)。刑期を終えて実家に帰るのだったが、父と再婚した義母に家を追い出されてしまうのだった。行き場を失った娘は、昔の恋人(ミートボール吉野)に電話するのだった。昔の恋人は、住む家を紹介してくれたのだったが、そのには在日韓国人がいたのだった。昔の恋人は、一緒に住む代わりに自分と同居人とのセックスを要求するのだった。

しかし刑務所暮らしで欲求不満の娘はそれを快く快諾してシャワーを浴びるのだった。そして早速、3Pセックスが始まるのだった。交互にマラをしゃぶり上げ、久しぶりのセックスに悶える娘だった。

まずは昔の恋人でオルガズムを迎え、そして次は同居人の番だ。同居人のセックスでも逝ってしまう娘だった。昔の恋人は2人がセックスしている間にも仕事を始めるのだった。3Pセックスが終わると、男二人はまた娘に近づき、接吻をしまくるのだ。

それからは代わる代わりに男達とセックスをする日々が始まるのだった。

そして毎日のように男達にセックス調教され、1人になったときはオナニーで逝きまくる淫乱娘になってしまうのだった。。。そして娘は仕事が決まり、心残りにも快楽の家を出て行くのだった。。。



ヘンリー塚本監督、春原未来主演の刑期を終えた娘のセックスストーリー。


春原未来
http://share-videos.se