桐島秋子(霧島) : お客さんのロッカーからお金を盗む人妻受付嬢。転職先で盗みがバレてお詫びのセックス。ヘンリー塚本

最終更新日

人妻の受付嬢(桐島秋子(霧島) )は、かっぱらいの癖がある。。。仕事先でお客が居ない隙に財布からお金を盗むのだ。盗んだ翌日にはその会社を退社し、そしてまた別の会社の受付嬢に転職するのだ。そして次の会社で応接室に通したお客様(森山龍二)がトイレに行くことに。そしてまた人妻の悪い癖が出るのだった。お客様のスーツから財布を取り出し、現金をすべてかっぱらうのだった。この人妻、かっぱらいをした後は夫にセックスをねだり、かっぱらいをしている時のドキドキ感を思い出しながら感じるという性癖なのだ。しかし、道を歩いていると、お金を盗まれたお客様から強引に車に乗せられ、ホテルに連れていかれるのだった。そしてベッドに押し倒され、警察に言わない条件でセックスを強要されるのだった。観念した人妻は自ら服を脱ぎ、股を広げるのだ。

男は人妻に覆いかぶさり、すぐに挿入して腰を動かし始めるのだった。しかし、カッパライの人妻はあまり感じていない様子。それでも男は欲求を満たすだけのために腰を動かし続けるのだった。

そして、男は人妻に中出しフィニッシュするのだった。人妻はセックスが終わるとすぐにシャワーでおまんこを洗い流し、反省の色はまったく見せないのだった。

ヘンリー塚本監督、桐島秋子(霧島) 主演の盗み性癖がある人妻の強要セックスストーリー。



none
女の性の悩み 桐島秋子(霧島)  ヘンリー塚本
http://share-videos.se