風間ゆみ : 息子夫婦は毎晩セックスする好き者夫婦。妻を亡くした父は巨乳で色っぽい嫁の喘ぎ声に発狂寸前!ヘンリー塚本

最終更新日

息子夫婦と同居する父。父は妻が亡くなってしまって、寂しい思いをしているのだが、息子(幸野賀一)の嫁(風間ゆみ)が巨乳で肉つきがよく、色気がムンムンなのだ。義父は嫁がお風呂に入っている間に脱ぎたてのパンティーを匂ってしまうくらい欲求不満だった。しかも、息子夫婦は毎晩セックスをしており、嫁の喘ぎ声が毎晩聞こえてくるのだった。

「あなたのちんぽ、いつしゃぶっても美味しい!」と言いながらフェラチオする嫁。この夫婦は相当な好き者で、毎日セックスをしているのだ。

次は俺だ!と嫁のおまんこを舐めまくる夫。義父が同居しているというのに、お構いなしで大声で喘ぎまくる巨乳の嫁。そして我慢ができなくなった嫁は夫に「入れてー!」とおねだりするだった。

挿入された嫁の喘ぎ声はもっと大きくなり、毎晩逝きまくるのだった。その声を一階で聴いている義父は発狂寸前になってしまうのだった。

ヘンリー塚本監督、巨乳熟女女優、風間ゆみ主演の好き者夫婦のセックスストーリー。



■主演:風間ゆみ


真夜中に聞こえてくる声-淫語妻 風間ゆみ
http://share-videos.se