佐伯春菜(さえきはるな) : 昼間っから不倫相手と自宅でセックス三昧の団地不倫妻。そこにお隣さんがやってくる。。。ながえスタイル

最終更新日

夫が居ない自宅に不倫相手とセックスしまくる団地不倫妻(佐伯春菜)。団地の1階で不倫相手(小沢徹)と会い、2人は団地の階段を上っていく。その時、団地妻はスカートをめくり上げて早速階段で不倫相手に手マンさせ潮を吹きまくるという淫乱妻なのだ。

そして2人は団地妻の家に入り、速攻接吻をしまくるのだ。そしてソファーで全裸になり、セックスをするのだった。

すでに濡れ濡れの団地妻と、フル勃起の男は、まずは騎乗位で不倫セックスを楽しむのだった。入れられた瞬間に、「気持いぃい!」と喘ぐ団地妻。

そして、団地妻は、自慢の巨乳のパイズリで不倫相手を喜ばすのだった。そしてまた男にまたがり、腰を振りまくりながら逝きまくる団地妻。

ラストは、正常位で大量の精子をお腹にブチまけるのだった。それから2人は全裸のままいちゃつくのだったが、また発情し、2戦目のセックスを始めるのだった。

盛り上がったところに家のチャイムが鳴り、お隣さんが「ドライバーを貸して。」とやってくるのだが。。。。

ながえスタイルの超名作!団地妻の不倫セックスストーリー。



■主演:佐伯春菜(さえきはるな)

バスト86cm(Fカップ)の巨乳お姉さん系AV女優。よく見かける女優さんだが、単体作品への出演は少ない。ながえスタイル関連作品には多数出演しています。寝とられ系や不倫妻の役がとても似合う、管理人好みの女優さんです!


佐伯春菜 ながえSTYLE 不倫団地妻
http://share-videos.se