ヘンリー塚本監督:横領がバレて逃亡したが、男達に見つかって廻される女。他 

最終更新日

mamanaranu (4)

ヘンリー塚本監督の2009年の作品です。

今回のストーリーは、お金を横領した女が、彼女を追う男達に見つかってしまい、とりあえず、男達全員にはめられてしまいます。

mamanaranu (1)

隠れていた家に帰ると、そこには強面の男達が!!横領した女は観念して、男達全員を受け入れます。。。

mamanaranu (2)

もう諦めたのか、抵抗はしませんw そりゃそうですよね。。。。

しかし、この女!!横領するだけあって、したたかな女です。

mamanaranu (8)

男達にハメられて、イキまくり!!ww 取り立ての男達も「??」な感じですw

mamanaranu (5)

もう、この際だから楽しんじゃえ!!みたいな感じです。

mamanaranu (6)

反省の色はまったく無しですww 流石ですね。

mamanaranu (3)

キスくらいは嫌がれよ!!ww

mamanaranu (9)

したたか横領女を演じるのは、ヘンリー塚本監督作品では常連の、結衣さんです!!

その他、隣に住んでいる男とヤリまくる人妻や、夫の兄を手玉に取る人妻 のストーリーがありますよ。

他出演している女優さんは、沙耶華、竹下あや、風見京子、浅倉麗、藤崎加奈子、徳川静香 です。

抜きどころ満載のヘンリー塚本監督作品をご覧ください!!


http://jp.xhamster.com/movies/4008346/

■ヘンリー塚本監督の最新作品!!!