【溜池ゴロー監督】超美人で巨乳の女教師が生徒の性奴隷に。椎名ゆな

最終更新日

shiinayuna (1)

ドエロ管理人の巨乳ブームが止まりません!!ww 溜池ゴロー監督作品で、88センチのFカップという超美形の巨乳女優さん、椎名ゆなさんの女教師ものです!!

shiinayuna (4)

生徒に弱みを握られて、性奴隷となっていく、美人の巨乳女教師、椎名ゆなさん。

彼女の事は何度も言っているのですが、本当に美人です!!

shiinayuna (6)

生徒に苛められながらも、段々と淫乱化していきます。そして、Fカップというこのおっぱい!!綺麗です。

shiinayuna (7)

椎名ゆなさんは、美形なので、ブラウスやスーツがよく似合います。そんな中でも女教師役はばっちりですね!

shiinayuna (8)

美人、色白、巨乳、どれをとっても完璧ですよ。性格は分かりませんが、性格までよかったらもう女神ですね。

shiinayuna (3)

ストーリーに戻りますが、生徒達の苛めはどんどんエスカレートしていきます。。。。

shiinayuna (2)

。。。。。。。。。。。。。

shiinayuna (5)

教室でこんな格好までさせられて、、、、、

shiinayuna (9)

最後は、3Pまでへっちゃらな淫乱女教師の出来上がりです!!

溜池ゴロー監督も椎名ゆなさんはお気に入りのようですね。そりゃねー!!!

では、美人で、巨乳な女教師、椎名ゆなさんが生徒達の性奴隷となっていく様をご覧ください!!!!


http://jp.xhamster.com/movies/2958105/

http://jp.xhamster.com/movies/2958345/

どうでした!??

椎名ゆなさん、綺麗でしょ!!!?? もっと見たいかたは、DMMでどうぞ!!!!!!