ヘンリー塚本監督:禁断の中出しセックス3ストーリー。2014年

最終更新日

kindan (1)

ヘンリー塚本監督作品には珍しい、中出しセックスの3ストーリー。2014年の作品です。

ただ、、、中出しセックスと言っても、親子の禁断の中出しセックスです。ヘンリー塚本監督では、「禁親相姦」ものです!!

kindan (7)

1ストーリー目は、星野ゆず と、 吉村文孝さんの禁断の親子関係。

kindan (8)

ロリな、星野ゆずが可愛いです。最近のヘンリー作品に出てる女優さんは可愛い人が多いですね。

kindan (9)

ロリな体もソソリマス。

kindan (10)

お父さんとラブラブすぎて、禁親相姦を繰り返し、最後は妊娠しちゃうという。。。。。。。

2ストーリー目は、身体障害の夫の父の子を妊娠する、新山かえで さん。

kindan (2)

絵描きの義父のモデルになるといって、毎回セックス!!!

kindan (3)

画家の義父はこの人!日比野達郎さん!

夫が不能で、相当な欲求不満なんでしょう。妻は、義父の体を求めまくります!!

kindan (4)

kindan (5)

新山かえでさん、とても形のいい、大きなおっぱいです!!

kindan (6)

&とっても柔らかそうです!!! 最後は妊娠しちゃうのですが、夫がちょっと可哀想ですw

最後のストーリーは、大御所、円城ひとみさんが、息子と関係を持ち、中出しセックスのあげく妊娠しちゃうという。。。

kindan (12)

出た!!バイブ縛り付けオナニー!!!!

kindan (13)

kindan (14)

。。。。。。。。ここからのお話は、動画をどうぞ!!!!

今回の動画は、ちょっと見にくいかもしれませんが、根気よくクリックしてください。

毎回、広告が出るので。。。

 

どうでした????抜けました~????? ヘンリー塚本監督の新しめの動画もいいですね!!!