ヘンリー塚本:マジックミラー越しに他人とのセックスを見て、興奮する変態夫。五十嵐しのぶ

最終更新日

igarashishinobu (5)

愛する妻を他人に抱かせ、その光景をマジックミラー越しにのぞき見して、嫉妬と興奮を快楽とする超変態夫と、妻(五十嵐しのぶ)のスワッピングストーリー。

igarashishinobu (2)

五十嵐しのぶさんがマジックミラー越しに、サオ師と呼ばれる、セックスだけの男と超ドエロなセックスを変態夫に覗かせます。

igarashishinobu (3)

igarashishinobu (4)

マジックミラーで、覗き見している夫は、愛する妻が感じまくっているのを見て、興奮しまくり!

一人目のサオ師とのセックスが終わったら、またまた次のサオ師(吉村文孝)が登場!!!

igarashishinobu (6)

2回目なのに、まだまだ感じまくる、好き者の妻(五十嵐しのぶ)

igarashishinobu (7)

サオ師のテクニックに、失禁まで!!

igarashishinobu (8)

igarashishinobu (9)

このサオ師は、サービス満点で、挿入部が夫によく見えるように、こんな体位まで!

igarashishinobu (10)

しかし、五十嵐しのぶさん、美人ですねー!!!おっぱいの形もすっごくいい!!熟女女優では、個人的にベスト10に入るフェバリット女優さんです。

igarashishinobu (1)

ヘンリー塚本監督×五十嵐しのぶさんの、2014年の「のぞきの世界」を描いた作品です!!

あなたも、一度やってみてはどうですか?? 一か八かですけどwww 新たな扉を開く、、、もしくは、離婚ですねwwww


http://jp.xhamster.com/movies/3532851/housewife.html

■「五十嵐しのぶ」が出演している、ヘンリー塚本監督作品は、こちらです。