ヘンリー塚本監督:性的暴行の官能ポルノ総集編 130分

 

henry (12)

ヘンリー塚本監督が赤裸々に描いた、「性的暴行(レイプ)」の総集編です!!

henry (2)

昭和のレイプ、戦争時のレイプ、いろいろなレイプのシチュエーションを赤裸々に映像化!!

henry (3)

ベスト総集編ですので、沢山の女優さんが出演しております!!!

henry (4)

////////////////。。。。。

ヘンリー塚本ファンなら、みんな知っている女優さんばかりですよね! ヘンリー塚本監督が「一番イイ!!」とハンコを押した、川上ゆうさんももちろん出演していますよ!!

henry (5)

男達に犯される、女の悲しき性をヘンリー塚本監督は、悲しく、そして、卑猥に描いています。

henry (6)

戦時中での女の扱い。。。。悲惨ですが、これも現実に行われたこと。。。。

henry (7)

henry (8)

性的暴行、、、それは絶対にしてはならない禁断の行為。 禁断といわれると、やってしまいたくなる。。。。それも人間の欲望。。。。

henry (9)

henry (10)

犯された女達は、ヘンリー塚本監督の手にかかると、悲しくも美しい。

henry (11)

コメントも、ヘンリー塚本節にしてみましたw

それでは、ヘンリー塚本監督の性的暴行ものベスト版をどうぞ!!!!


http://jp..com/movies/4703418/

■ヘンリー塚本監督の「性的暴行(レイプ)」シリーズ