ヘンリー塚本:眠らせてぐったりした女達をレイプ!!マグロな女達。

最終更新日

rape (21)

ヘンリー塚本監督の薬や、アルコールを使った、昏睡レイプストーリー。

1ストーリー目は、独身女性がランニングから帰ってきたところを複数の男達が家で待ち伏せしていて、、薬を使って動けなくして、暴行!

rape (1)

ヘンリー塚本男優が勢ぞろい!小沢徹さん、チョコボール吉野さん、日比野達郎さん、森山龍二さん!

rape (2)

注射器で薬を打たれると、意識が朦朧となり、、、ベッドに連れていかれて、、、

rape (3)

rape (4)

無意識のまま、レイプされちゃいます。。。

そして、そのまま、変な施設に拉致され、、今度は催眠ガスでまたまた眠らさせて、、

rape (7)

rape (8)

またまた暴行されちゃいます。暴行後、またランニングウェアーを着せられて、家にベッドに戻されます。目が覚めて、、「あれは夢なの??」という表情w

2ストーリー目は女子校生がマンションの管理人に睡眠薬入のジュースで眠らされて、、、

rape (9)

やられちゃいます。管理人は、この人!花岡じったさん!!!

その他、悪徳産婦人科の医者2人(染島貢・森山龍二)が、笑気ガスでの昏睡レイプや、

rape (10)

盗撮ラブホテルでのレイプ、、、、、、

rape (15)

アルコールで酔わせてのレイプ。

rape (19)

ヘンリー塚本監督のレイプストーリーが盛りだくさん!!

出演女優は、藤咲うらら、流海、倖田李梨、及川ひなた です。


http://jp.xhamster.com/movies/3590651/

※この動画はフィクションで、レイプは犯罪です!!絶対やらないように!!