ヘンリー塚本監修:中高年が同窓会で再会した同級生と再び燃えあがる!

最終更新日

nagae

長江隆美監督がまだFAプロ所属だったころのヘンリー塚本監修作品です。

中高年になった同級生達が、同窓会で再会して、そこからまた昔のような関係がはじまる。。。というストーリーです。

fax20140806

最初のストーリーは再会した同級生の密会。おおっ!酒井ちなみ(紫葵) さんだ!!

sakai

ラブホテルで、濃厚セックス!酒井ちなみ(紫葵) さん、いい体してまっせ!

sakaichinami

お次は、同窓会で再会した元恋人同士の2人が同窓会のカラオケボックスで、再燃!!!!

yui

結衣(結衣美沙)さんと、幸野賀一さんの再会系、不倫セックス!!!

karaoke

同窓会でのカラオケボックスで我慢できなくなった元恋人同士の2人は、カラオケボックスのといれでヘンリーキス!!!そして、他の同級生を巻いて、ラブホテルに直行!!

love

再燃した、恋が熱すぎる2人は、部屋に入るなり、、、、

love (2)

超アツアツの激しいセックスを繰り広げます!!ラブホを出てからも満足できない2人は、今度はまたまたカラオケボックスでセックス!!

karaoke (2)

yui (2)

2006年の作品ですので、結衣(結衣美沙)さん、、若いですw

その他、横尾奈々(渋谷あかね,東千夏)、早乙女みなき(朝倉なほ)も出演している、ヘンリー塚本監修・長江隆美監督のFAプロ作品です。

これを見たら、次の同窓会が楽しみになってしまう、ドエロ管理人ですwww


http://jp.xhamster.com/movies/3493977/