ヘンリー塚本:盲目の按摩さんに嫁を抱かせて興奮マックスの夫 北原夏美

最終更新日

kitahara (4)

旅館に泊まっている夫婦の夫(花岡じった)が、盲目の按摩さん(染島貢)を呼んで、嫁(北原夏美)とセックスをさせて興奮する!という、変態夫婦のストーリーです。

kitahara (2)

旅館に泊まって、のんびりしている夫婦。一見、普通の夫婦だが、、按摩さんを呼んで、、

kitahara (3)

嫁を淫らなマッサージをさせるという、変態夫!まぁ、される妻も変態ですが。。。。w

kitahara (5)

kitahara (6)

按摩さん、夫が見ているというのも気付かず、ヤリまくります!!!

kitahara (7)

嫁が他人の肉棒を咥えこむのを見て、興奮する夫。。。。この気持ち、ちょっと分かります。

kitahara (1)

按摩さんにバックからガンガン突かれる、嫁。北原夏美さんの巨乳が揺れ揺れです。

そして、按摩さんとのセックスが終わった後、興奮マックスの夫は嫁を抱くのであった。。。

kitahara (8)

kitahara (9)

溜まった性欲と、嫉妬も相まって、激しいセックスです!!!

こんなセックス、一度はしてみたい!!!と思わせる、ヘンリー塚本監督作品です。


http://jp.xhamster.com/movies/1233210/

旅館、、、、もう何年も行ってないなぁ。。。。旅館に行くと、ヘンリー塚本監督作品を思い出してムラムラしちゃいそうですw