ヘンリー塚本:両親が出かけた隙に兄妹がセックス。倖田李梨 (岩下美季)

最終更新日

kouda (4)

ヘンリー塚本監督のリアルエロ本作品!!!結婚して子供もいる人妻が家族が出かけた隙に、同居する義理の兄とやっちゃう。という、禁親相姦ストーリーです。

kouda (1)

夫が出ていっていなくなっている家に戻ってきた義妹(倖田李梨 (岩下美季))。両親が出かけている隙に、また同居することになった義兄と。。。。

kouda (2)

義理の兄は、花岡じったさんです。義理の兄は、昔から義妹と近親相姦していた模様。

人妻になって、色っぽくなった義妹と話しているうちに、お互いが「セックスしたい!!!」という感情になり、、、、、、

kouda (3)

と、なっちゃいます!!しかし、倖田李梨 (岩下美季)さんの色気は凄いです!

kouda (5)

お互いの舌を食べ合うようなヘンリー塚本キッス!!!

kouda (6)

そして、お互いの性器をしゃぶりあってから、、、、、

kouda (7)

妹との久しぶりの近親相姦セックス!!!血は繋がってないですが。。。

kouda (8)

両親が帰ってくる前に!と、兄は、妹を超ハードにピストン攻撃!!!

kouda (9)

一戦終わった後の、倖田李梨 (岩下美季)さんのこの表情。。。。。たまらんですわい。

兄と妹のヘンリー塚本禁親相姦ストーリーをどうぞ!!!


http://jp.xhamster.com/movies/4412294/

■倖田李梨 (岩下美季)出演の昭和な匂いがする、ヘンリー塚本監督作品はこちら。