ヘンリー塚本:隣に住む男に犯されて逝きまくる爆乳熟女。中森玲子

最終更新日

tonarino (1)

窓が開いているのに、爆乳の女(中森玲子)といちゃつく、老けた男。。。その様子を隣の家からじっと見つめる独身の男(吉村文孝・チャラス吉村)。。

tonarino (2)

爆乳の女に迫る、年配男は愛人らしく、毎月、お金をあげて付き合っている愛人関係の模様。

もう年なので、勃起はしないご様子。。。 男はクンニをするだけであった。。。

そんな日々を過ごしていたある日、隣に住む男が寝ている間に家に忍びこむ!!!!

tonarino (4)

「その目で俺を呼んだ。」と連呼する隣に住む男は、「あんたが欲しいんだ。。。」とビンタを一発食らわせ、愛人より立派なおちんちんを差しだす。。。

tonarino (5)

愛人が入れてくれないので、欲求不満の爆乳女は隣の男の攻めに屈するのであった。。

tonarino (6)

中森玲子さん、服を着てても、爆乳だとわかる、このおっぱい!!しかも柔らかそうです!

tonarino (7)

隣の男に即挿入されて、久しぶりに膣の中で感じて逝ってしまいます。。突かれる度に揺れる、中森玲子さんの100センチ(Hカップ)のおっぱいだけで逝ってしまいそうですw

tonarino (9)

隣の男の力強いセックスにメロメロになってしまった中森玲子は、一発だけでは物足りず、2戦目に突入するのであった。。。

tonarino (8)

今回のヘンリー塚本作品は、とにかく、中森玲子さんの揺れるおっぱいが見ものです!!


Reiko brought to you by Slutload Free Porn

■中森玲子さんが出演しているヘンリー塚本作品!!!このおっぱいはたまりませんよ!!