ヘンリー塚本:娘が居ない夜に、娘婿ととやってしまう義母。秀吉小夜子(黒木小夜子)
ヘンリー塚本監督作品には、常連の熟女女優:秀吉小夜子(黒木小夜子) の禁断の関係物語。
ある日、娘が居ないということで、娘婿(染島貢)の身の回りの世話をしにきた、義母(秀吉小夜子)。 娘婿と同じ年位に見える、若くて美人な義母さんなんです。
そんな義母が、娘婿に、絶対にビンビンになるという、精力剤をプレゼント。。。
娘婿は、「効いたらどうするんですかー??」っと。。。。
ばっちり効いちゃいますwww 一度は、別々の寝室に入るも、一度見てしまった、あの力強く勃起した肉棒が忘れられず、、、、、、、、
オナニーしようとするのですが、、、やっぱり我慢できませんでした。
ムラムラマックスになった義母は、娘婿の部屋に行ってしまうのです。。。。
そして、娘とセックスしているであろう、ベッドで娘婿と情熱セックスをしてしまうのであった。。。
しかも、超久しぶりのセックスということで、一度では全然満足いかず、娘婿の肉棒をまたシコシコ。。。さっき飲んだ精力剤が効いているのか、即勃起!!!!凄い精力剤ですね。私も欲しいものですw
そして、2戦目へ突入するのであった。。。。。
娘婿と禁断の関係になる義母のドエロいヘンリー塚本監督作品です!
Sayoko — On February 13Th brought to you by Slutload Free Porn
■秀吉小夜子(黒木小夜子)が出演しているヘンリー塚本監督作品