ヘンリー塚本:中絶に来た患者を悪徳産婦人科が昏睡レイプ。倖田李梨 (岩下美季)

最終更新日

konsuirape (1)

別けあって人工妊娠中絶に来た女(倖田李梨 (岩下美季))を悪徳産婦人科2人(染島貢・森山龍二)が全身麻酔をかけて、手術台で昏睡レイプ!!!

ヘンリー塚本監督の「眠らせて暴行」シリーズです。

konsuirape (3)

中絶に来た女は、悪徳医師の言うがまま、裸になって手術台に。。。。

konsuirape (9)

笑気ガスと、全身麻酔で意識が無くなってしまい、悪徳産婦人科2人の思うがままに。。。。

konsuirape (2)

何をされても、マグロ状態の患者。。。そりゃそうですよねー。。。昏睡状態ですから。。。

konsuirape (4)

しかしながら、、、倖田李梨 (岩下美季)さん、いい体してますなぁ。。。。

そんな、ナイスバディーを悪徳産婦人科2人は、弄んでいくのです。。。

konsuirape (5)

挿入されても、うんともすんとも。。。昏睡を演技するのも大変でしょうねw

konsuirape (7)

悪徳医師2人から、代わる代わる犯されて、、、

konsuirape (6)

写真まで撮られてしまいます。。。 マグロ状態が好きな方もいるようで、(私は違いますが。)昏睡セックスものが好きな方は絶対抜けることでしょう!!

このヘンリー塚本作品はフィクションですが、現実ではよく起こっているみたいですね。。ちょっと前も悪徳医師が逮捕されてました。。レイプは絶対に駄目ですよー!!!!


http://jp.xhamster.com/movies/4219299/

■ヘンリー塚本監督の「眠らせて暴行」シリーズ