ヘンリー塚本:一人娘の婿とデキていた未亡人の母。東早苗

最終更新日

azumasanae (8)

一人娘の婿とできちゃってる、未亡人母のセックスストーリーです。

妻が妊娠して、妻の実家に戻ってきた婿夫婦。

azumasanae (1)

妻の母(東早苗)は、旦那さんが無くなってしまった未亡人なのです。

帰ってきたなり、夫(幸野賀一)は妻に隠れて、母と情熱キス。。。。。。。。。

azumasanae (2)

なぜ、こんな関係になってしまったかというと、時は一カ月前の出来事にさかのぼります。

azumasanae (3)

旦那が存命の頃は、毎日セックスしていたという、母親。旦那が亡くなってしまってからというもの、何十年培われた性欲は抑えられない母。家で一人でオナニー三昧の日々。。。

azumasanae (4)

そこに急にやってきた、娘の婿にオナニー現場を見られてしまいます。

義母とはいえ、歳もあまり離れていない美人な女性。。。娘婿は、義母に襲いかかります。

azumasanae (5)

欲求不満の義母は、娘婿の肉棒を許し、久しぶりの男を味わってしまいます。。。

それから、婿と母の関係は深まってしまい、、娘に隠れて婿とヤリ散らかすドエロ未亡人となったのです。。

娘さん、この事実を知ってしまったら。。。。。。。

昔は、よくヘンリー塚本作品に出演していた熟女女優、東早苗さんの禁親相姦ストーリーです。


Sanae brought to you by Slutload Free Porn

■東早苗さんが出演しているヘンリー塚本作品はこちらです。