ヘンリー塚本:夫は刑務所。妻は他の男と潮吹きセックス。北原夏美

最終更新日

henry_0831 (6)

夫が刑務所に入っている間、他の男とセックスしまくる子持ち人妻の汗だくセックスストーリー。

浮気な妻は、ヘンリー塚本監督では出演回数が多い、超グラマー巨乳熟女女優、北原夏美さんです!!

henry_0831 (2)

夫が刑務所に入り、相当な欲求不満妻は、他の男が来るなり、即フェラチオ!子供が他の部屋にいるというのに、恥じらいのない人妻です。

henry_0831 (5)

お相手は、絶倫の色黒な男(小沢徹)。激しく揺れまくる北原夏美さんのおっぱいに発情しっぱなしです。

henry_0831 (4)

肉棒を抜くたびに潮吹きしまくる、汗と潮とでべチョべチョのセックスを繰り広げます。

一戦終わっても、全然収まらない絶倫男。間髪いれずに2戦目に突入します!

henry_0831 (1)

何回逝っても、またまた感じまくる、淫乱な不倫妻の汗だくセックスと、北原夏美さんのバスト90センチ、Gカップという爆乳が揺れまくるのは必見ですよ!!

北原夏美さんは、1967年生まれの現在48歳ですが、まだまだ現役の巨乳熟女女優です!最近は、ヘンリー塚本作品にはあまり出演していないようですが、この作品は、毎回出演している位の頃の作品です。

恥じらいのない、性欲だけを求める人妻のセックスをご覧ください。


Japanese Mature Porn Movie brought to you by Slutload Free Porn

■北原夏美さん出演のヘンリー塚本作品