ヘンリー塚本:未亡人になった和服が似合う母と義息子の関係。桐島秋子(霧島)

最終更新日

mamahaha (4)

ヘンリー塚本監督の「義理の母」ストーリー。

夫に先立たれて、欲求不満の和服が似合う、美人な継母(桐島秋子(霧島))。

mamahaha (1)

夫の連れ子だった義息子(幸野賀一)は、密かに美人な継母に思いを寄せていたのだ。

mamahaha (2)

夫が亡くなって未亡人となった母と、父親が亡くなってしまった息子。今となっては血のつながりのない他人同士となって、禁断の門を開けてしまうのであった。。。

mamahaha (3)

夫が亡くなってから、欲求不満だった継母は、義息子の肉棒をしゃぶりまくり、、、

mamahaha (5)

ずっと想いを寄せていた、息子は、継母のテクニックに喘ぎまくり、、、

mamahaha (6)

やっと一つになれる。。。。義息子は、あこがれの美人母に、いきり立った肉棒をぶち込むのであった。

mamahaha (7)

継母も、義息子の事を「男」として、見ていたようで、おっぱいを揉んで!と頼むほどの情熱的なセックス。流石は夫から鍛えられてただけあります。

mamahaha (8)

憧れの継母の中は、凄く温かく、気持よすぎる花園。

mamahaha (9)

義理の母と、息子の欲求をフル爆発させたヘンリー塚本監督作品です。


Hot Japanese Kinky Waife Hardcore brought to you by Slutload Free Porn

桐島秋子(霧島)が出演しているヘンリー塚本監督作品の動画はこちら。