ヘンリー塚本:妻の一周忌から義母との関係が始まりました。渋谷あかね(横尾奈々)

最終更新日

henrytsukamoto (4)

嫁に先立たれ、、嫁の母(渋谷あかね(横尾奈々))と二人暮らしになった婿(染島貢)の、義理の母子の禁断関係ストーリー。

henrytsukamoto (1)

妻が亡くなって、早1年。。。一周忌を終わらせたその夜、、嫁の母が私を「男」として見るようになったのです。

henrytsukamoto (2)

私も、義母も、言えば独身。妻が亡くなってから、同じ屋根の下で2人暮らし。。。私もあれから、ご無沙汰だったので、義母の要求に屈してしまいました。

henrytsukamoto (3)

久しぶりに味わう「女」が義母さんなんて。。。。欲求不満の義母は娘の遺影の前でもお構いなしなのです。

henrytsukamoto (5)

嫁の母親といっても、女は女。私もその気になって、力強く抱いてあげました。

henrytsukamoto (6)

義母さんは、悶え、苦しむように感じていました。。。その禁断の関係になった夜から、僕と、義母さんは1日3回というペースで情事を重ねています。

henrytsukamoto (7)

henrytsukamoto (8)

あまり大きな声では言えませんが、今では、義母さんが私の妻のような存在です。

henrytsukamoto (9)

あの夜から、心も体も愛し合っているのです。。 END

ヘンリー塚本監督のちょっと昔の禁親相姦物語です。


http://jp.xhamster.com/movies/4928412/

■渋谷あかね(横尾奈々)が出演しているFAプロ動画はこちら。