ヘンリー塚本:夫が出勤してすぐにタクシー運転手と不倫する人妻。汝鳥すみか

henry_furin (4)

朝、夫が出勤してから、すぐにタクシー運転手とラブホテルに直行して、絶叫セックスする人妻(汝鳥すみか)の不倫ストーリーです。

相当我慢できないのか、ホテルに着いてから、駐車場でまずはフェラチオ&ヘンリーキス!!

そして、ホテルの部屋に入るなり、タクシー運転手の超勃起した肉棒をいやらしい音を立てながらしゃぶりつくす!!

henry_furin (1)

タクシー運転手の岡島さんは、ミートボール向井さんです。不倫人妻は、岡島さんのセックスが好き過ぎのようで、声を聞くだけで下半身が疼くという淫乱ぶり。「おいしい!おいしい!」と連呼して、岡島さんのおちんぽをシャブリまくります!

henry_furin (5)

岡島さんに舐められると、大絶叫でヨガリまくり!!! そして、挿入されると、淫乱な言葉を連呼して、イキまくる、超淫乱な人妻さんなのです!!!

henry_furin (3)

汝鳥すみかさんのハスキーな淫乱ボイスがめっちゃエロいですよ!!!!

henry_furin (6)

逝き方も凄い!!!!こんな淫乱なセックスされたら、岡島さんもハマっちゃいますよ。そりゃ。。

henry_furin (7)

henry_furin (8)

一回では満足しないご様子で、セカンドセックスに突入するという、超元気な不倫カップルのお話です。もちろん監督はヘンリー塚本さんですよ!!!

汝鳥すみかさんの淫乱っぷりが超見ものです!!!!!!!


http://www.pornhub.com/