ヘンリー塚本:夫に睡眠薬を飲ませて夫の兄とヤル巨乳不貞妻。ささきふう香

最終更新日

ある日、夫(幸野賀一)の兄(花岡じった)が家に訪れて来て、一緒にお酒を飲むのだが、夫の兄と、妻(ささきふう香)は実はデキてるのであった。。。

この不貞妻、なんと、夫のお酒に睡眠薬を。。。。。。。

自分の欲求の為にこんなことをするなんて、、、凄い奥さんです。。

睡眠薬を盛られて、まんまと撃沈した夫。そして、夫の兄と、嫁は溜まりに溜まった性欲を貪り合います。

ささきふう香さん、巨乳でとてもセクシーです。弟の嫁がこんなセクシーだったら。。。お兄さん、分かりますよ!w

プレイ中に、夫が起きてくる!!! のであったが、睡眠薬が効いているようで、状況は把握できないご様子ww

そして、後日、義兄と、嫁は2人っきりの不倫もやっちゃうのです。

ささきふう香さんの妖艶なプレイが見物ですよー!!! ヘンリー塚本監督の禁断の関係物語をご覧ください。


ヘンリー塚本

 

■出演女優紹介

ささきふう香 (ささきふうか)

口元のほくろがとてもセクシーな巨乳熟女系AV女優です。

1978年9月9日東京都生まれ。2005年にAVデビュー。

特徴はなんといっても、柔らか系のバスト96センチ(Iカップ)という爆乳なおっぱい!!ヘンリー塚本監督のおっぱい系作品には必ず出演しています。

身長:157センチ

スリーサイズ:96センチ(Iカップ) – 59センチ – 88センチ

特技は、「身体が柔らかい」とのことですが、おっぱいも柔らかく、セックスの時に揺れまくる爆乳は何度も抜けます!!!


人生劇場-禁断 ささきふう香