ヘンリー塚本:夫が服役してオナニー三昧の人妻が義理の息子と。。東早苗

最終更新日

azuma (1)

夫が交通事故を起こし、服役してしまってから、オナニー三昧の母(東早苗)。

毎日のように、自作のオナニーグッズを使ったり、時間があれば、押し入れに隠れてオナニーする日々。。。

azuma (8)

azuma (9)

キュウリを机の脚に取り付けて、オナニー。。。凄すぎますw

そんなオナニー三昧のある日、いつものように押し入れでオナニーしていたところを同棲している義理の息子(染島貢)に見つかってしますのであった。。。

azuma (4)

それからというもの、義理の息子との関係はぎくしゃくしてしまうのであったが、義理の息子は欲求不満の母に迫ってしまうのであった。

azuma (7)

息子とはいえ、血が繋がっていない男。。。。欲求不満の母は、義理の息子を受け入れてしまうのであった。

azuma (6)

夫よりずっと若くて堅い肉棒が、待ち続けるアソコにぶち込まれ、イキまくる母。

これから息子との生活は、禁断の性活になっていくのでしょう。。。。

ヘンリー塚本監督の禁親相姦ストーリー。東早苗さんの熟女っぷりがたまりません。


Hairy Frustrated Japanese Mother Wants Sex brought to you by Slutload Free Porn