母の再婚相手とセックスする中年好きの娘。北原夏美 雪平あい

最終更新日

onnaha

母(北原夏美)の再婚相手(花岡じった)とコソコソとやりまくる娘(雪平あい)の中年好き過ぎな淫乱語連発のセックスストーリー。

母と再婚相手もセックスしまくるんですが、再婚相手は、娘にまで手を出してしまうという絶倫男。

しかし、母も娘も「おまんこいい!!」と連発するセックスで、喘ぎ方や感じ方もそっくりなんですww DNAってここまで影響するんですねー!

再婚相手も、義娘とのセックスのときに、「母親とすべてがそっくりだ。」と言う始末w

今回は、北原夏美さんよりも、雪平あいさんとのセックスのほうが見物です!!

「おまんこいい!おまんこいい!」「おまんこ逝っちゃう!!」と、母親と競い合うかのように淫乱語を連発しながらのセックスを披露します。

この娘、再婚相手とセックスしてからというもの、若い男にはまったく興味なし!熟練されたセックスじゃないと満足できない娘さんなのです。

母が買い物に出て、続きは娘と。。。。という再婚相手にとってはパラダイスな状況です。

ヘンリー塚本監督の禁親相姦セクロスストーリー、絶対に満足できるはず!!


http://www.gotporn.com/

おっと、続きがありました!!

再婚相手とのセックスの後、娘は、画家のモデルのアルバイトに行くのですが、その中年画家(日比野達郎)ともまたまたセックス!!!

彼女の名前は、「満子(ミツコ)」w 名前の通りとても卑猥な娘なんです!

画家とのセックスでは、「おまんちょいい!」になってますww

他のストーリーもありますので、そちらもお楽しみください!


http://www.gotporn.com/

 

雪平あいの他作品はコチラ>>