変態画家とヌードモデルが妻の前でセックスするという。。夏海エリカ 結衣

gaka (4)

変態画家(小沢徹)が「身も心も一緒になればいい絵が描ける。」と、画家でもある妻(結衣)の目の前でヌードモデル(夏海エリカ)とセックスするという、ものすごいストーリー。

gaka (8)

こーやってヌードを描いているんですが、隣では、妻も書いてるんですよ!

時々、思い出したかのように、ヌードモデルのところまで行って、接吻をする変態画家。

gaka (9)

それを描く妻。。。。超ド変態プレイな夫婦なのですw

このヌードモデルとの不倫は妻も公認なんです。

gaka (7)

妻がいないところでもガンガンやっちゃいます。この夫婦も夫婦ですが、ヌードモデルもちょっとおかしなことになっちゃってますw

しかし、ちょっと考えてみると、これ、ある意味、宗教に近いものがありますねw

gaka (2)

ヌードモデルが帰った後は、妻と嫉妬にまみれたセックスをします。

ん、ちょっと待てよ。。。 こんなカップル身近にいますよね。人前で散々喧嘩しておきながら、家に帰って仲直りのセックスするやつら。。。あれもプレイの一種ですw

gaka (3)

妻の前で他人のおまんちょをなめちゃうんですから。。。。

ヘンリー塚本監督のド変態画家夫婦のお話です。


http://www.redtube.com/993045