五十嵐しのぶのとても卑猥な母の性欲。。。ヘンリー塚本監督作品

最終更新日

igarashishinobu (4)

ヘンリー塚本監督作品によく出演している、お色気系熟女女優、五十嵐しのぶさんの卑猥なセックス2ストーリーです。

igarashishinobu (1)

郵便配達員(小沢徹)と勤務中に事務所でセックスする寮母さん。

igarashishinobu (2)

配達に来る度にやってるんでしょうね。いつもの事。な感じです。

igarashishinobu (3)

人が訪ねてきても、ちょこっと対応して、すぐに再戦!!!五十嵐しのぶさんの貪欲なセックスがとてつもなくエロいです。

igarashishinobu (5)

そして、2ストーリー目はその息子が回想する、母の町内会旅行でのお話。。。。

母は、相当な男好きらしく、その町内会旅行で一緒に行った男達と乱交したという噂。

igarashishinobu (6)

酔っ払ったとはいえ、浴衣の下はノーパン、ノーブラ。

igarashishinobu (7)

まぁ、こんな姿になっちゃったら、そりゃ一緒に行った男も我慢はできんでしょ!??

男達はまずは一人づつ母とセックスするのですが、最終的には、乱交に!!!

igarashishinobu (8)

こんな母親を持った息子はたまらんですね。。町内でも噂になっているとかww

igarashishinobu (9)

私も一緒に旅行に行ってみたいものですね。。。。。ww

五十嵐しのぶさんの後は、大沢萌さんの郵便配達員との情交ストーリーもありますよ!

巨乳を揺らしまくる大沢萌さんのセックスも抜けること間違いなしです。最後まで見てくださいねーー。

ヘンリー塚本監督が描く、「卑猥な母」をご覧ください!


http://www.gotporn.com/


http://www.gotporn.com/