夫が戦地に出征中は義父とセックスする昭和の妻。横山翔子 沙耶華

最終更新日

senchi (4)

出征直前の男(染島貢)と結婚し、出征後は、結婚した夫の父親とセックスしまくる昭和の妻(横山翔子)のヘンリー塚本の戦時中の物語。

senchi (2)

senchi (1)

出征前夜、夫と愛の契りを交わす妻だったが、夫が出征してからというもの自慰で性欲を解消する毎日。。。そんなある夜、夫の父親に夜這いされるのだが、欲求不満な妻は義父を受け入れてしまう。。

senchi (3)

senchi (5)

最初は無理やりだったものの、溜まった性欲には敵いませんでした。

それからというもの、義父との関係は情交になり、出征している夫には罪悪感を感じながらも何度も何度も義父を受け入れてしまうのです。。

senchi (9)

senchi (8)

義父の要求は次第にエスカレートしていくのですが、それにすべて答えてしまう嫁。。。

senchi (6)

結局、夫は戦地で亡くなってしまうのですが、義父との関係は続くのであった。。。

2ストーリー目は、夫が亡くなって、葬式当日に亡き夫の兄(小沢徹)とセックスするホヤホヤの未亡人(沙耶華)。

sayaka (2)

夫はずーっと病気で、性的不能だったので、実は義理の兄と不倫していたという。。。

sayaka (7)

亡き夫にとっては悲しすぎる事実。。。。

sayaka (9)

それがまた卑猥ですね。夫が亡くなった日に、夫の兄とセックスするなんて。。。

ヘンリー塚本監督の、正直な人間の性を描いた悲しくも卑猥な未亡人の2ストーリーです!!


F306 Cocoro Hanano Ep1 brought to you by Slutload Free Porn


F306 Cocoro Hanano Ep2 brought to you by Slutload Free Porn