夏海エリカ(なつみえりか)主演の女教師が生徒の父親と。。。ヘンリー塚本作品


 

 

 

ヘンリー塚本監督作品では、常連中の常連女優、(なつみえりか)さんの女教師ストーリーです。

相当やんちゃだった生徒が怪我をして、半植物人間状態であるにも関わらず、生徒の家を訪れては、生徒の父()とやりまくるという、心ない淫乱女教師です。

%e5%a4%8f%e6%b5%b7%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%ab

(なつみえりか)さん、スリーサイズ: 84 – 59 – 85 cm という、そんなにナイスバディーでは無いのですが、丸顔で、可愛い熟女と言う感じです。

natuskawa

長年に渡って、ヘンリー塚本作品への出演は多数で、学生役から、母役まで幅広くの役がらをこなす、ベテラン女優です。特に、「昭和」ものが多いですね。

nadeshiko

最近の作品でもたまに出演している現役女優さんです。最近では、熟れまくったぽっちゃりボディーがそそる熟女女優になっています。

そんな、夏海エリカさんのヘンリー塚本監督作品ですが、この役は、冷たい女教師役。

henry-1

自分の生徒が怪我をして植物人間状態に。。。。その生徒をお見舞いしに家に訪ねているかと思いきや、、、、、、、、

henry-3

生徒の父親と毎回セックスするという、好き者女教師!!生徒の見舞いよりも、男のマラ!

henry-2

生徒は頭に怪我をしているので、分かっているのか、分かってないのか。。。。 怪我する前は相当やんちゃだったらしいのですが。。。

そんな、夏海エリカさんのヘンリー塚本監督作品です。