ヘンリー塚本:夫の浮気を知ってスワッピングにハマる妻。大沢萌,真島みゆき

最終更新日

 

夫の浮気メールを見てしまった妻(大沢萌)が、メールの文章を見て興奮してしまうという。。。。

夫への浮気の代償は、「スワッピングクラブに連れていってもらうこと。」という変態ぶり。

uwaki-2

スワッピング倶楽部に到着してそうそう、夫の相手をする女(真島みゆき)が現れ、妻の前で、公認のディープキス。それを見て、興奮する嫁。。。。。

キスが終わると、別室の覗かれ部屋に妻を残して移動。

uwaki-7

その部屋で行われる行為を覗きながら興奮しまくる嫁。。。浮気がバレたきっかけで、こんな性癖があったとは、夫もびっくりのことでしょう!

uwaki-3

嫁が見た、夫の浮気メールには、「唾が飲みたい」とあり、それを見て興奮してしまったとのこと。

夫は、その要望に答え、女に唾を呑ませまくります。

uwaki-4

それを見ている嫁の後ろから定番の男(ミートボール吉野)が登場!!!興奮しきった嫁にむしゃぶりつきます。

uwaki-5

uwaki-6

そこに、もうひとりの男(染島貢)が登場し、嫁の方は、3Pに!!!!! 隣で夫と他の女がセックスしている喘ぎ声を聞きながら屈強な男たちにはめられまくります。

uwaki-8

覗かれていることを知っている2人は、フィニッシュの後、覗き穴目線w

すべてが終わり、夫婦は仲直りするのであったwwww

uwaki-9

ヘンリー塚本監督の夫婦交換ストーリーです。