ヘンリー塚本:露出狂の変態行為が義父にバレてセックスする嫁。浅井舞香

夫の単身赴任中、欲求不満から、露出という行為に快楽を覚えてしまった人妻。(浅井舞香)

asaimaika-2

昼間っから露出し、家でオナニー三昧の日々。

asaimaika-1

asaimaika-3

露出の後は、興奮して自らの性器を鏡で見ながら、ビクビク痙攣の鬼のようなオナニー。。。。

浅井舞香さんの逝きっぷりはヤバいです!!

そんな独りの毎日を送っていた日のこと。。。。

asaimaika-7

いつものように、露出オナニーをしていると、義理の父が訪ねて来る。それに気付かず自慰を続ける嫁。

asaimaika-5

その変態行為を義父に見られて、逃げ出す嫁であったが、義父に見られたことにも興奮してしまうという、露出狂になってしまった嫁であった。

そして、嫁は、「恥ずかしい」と言いながらも全裸を見せ、見られている事に興奮しまくって失禁!

asaimaika-6

義父に、露出狂であることを暴露すると、義父は、「何か出来ることはないか??」と嫁に迫る。

asaimaika-8

嫁は、「駄目よ駄目よ。」と言いながらも、義父の肉棒を握りしめ、、、、、

asaimaika-9

お互いに夫には内緒という約束をして、禁断のゴールイン!!!

禁断の関係になってしまった義理の親子。。。

それからも、嫁の露出狂は収まる気配はなく、町へ繰り出していくのであった。。。。

浅井舞香の逝きっぷりが抜けすぎるヘンリー塚本監督作品です。