【FAプロ女優紹介】浅井舞香(あさいまいか)

最終更新日

 

浅井舞香

1968年生まれの、妖艶な熟女女優です。

FAプロ、ヘンリー塚本監督作品には、昔から出演しており、レズから、お母さん、変態役まで幅広い役がらを演じています。

1000168001_fax422-2_w_01

この人が凄いな!と思うのが、作品作品によって、全然「顔」が違うこと!!

化粧にもよると思うのですが、全然違う!! これこそ、役者!です!!

asaimaika-1

そして、浅井舞香さんといえば、痙攣逝き! びっくびくと体を痙攣させながらのオルガズムシーンは昔から大変お世話になっています。w

09

そんな浅井舞香さん、1968年生まれで、もう47歳なんですねー。。。

06

最近では、「お母さん」役が多いようです。

スリーサイズ:85 cm – 67 cm – 90 cm と公表されていますが、バストが85センチというのは、「??」ですね。もうちょっとあるんじゃないかと思います。若い頃のサイズかな?w

趣味は海外旅行で、特技はマッサージとのこと!ああ、全身をマッサージしてほしいな。。。

05

最近の作品では、ヘンリー塚本監督作品にはあまり出演していませんが、 単体作品を多数のメーカーから出しています。母役が多いようです。

03

大好きな理由が他にもありまして、、昔の恋人に似ているんですよねー。。。。w

そんな、浅井舞香さんのオススメエロ動画もどうぞ!!!!

このストーリー、好きですねー。

イケスカない社長夫人をセックスでギャフンと言わせる社員。。。。

全長版を見たいかたはこちら。(画像をクリック)

h_066fax00207pl