FAプロ:引っ越し手伝いの夫の同僚と不倫する爆乳妻。黒沢那智

部下の夫婦の引っ越しを手伝いに来た上司(幸野賀一)と、部下の嫁(黒沢那智)が、夫が居ない間に関係を持ってしまう、不倫ストーリーです。

kurosawanachi-1

嫁役は、爆乳女優の黒沢那智さん!!神のおっぱいを持つ女優さんです。巨乳好きにはたまらない作品ですよ。

引っ越し手伝い中に、足を怪我してしまった上司。

kurosawanachi-2

足の傷を手当してくれるのだが、Tシャツから覗く、おっぱいにくぎ付け。。。そりゃねー。。。こんな胸チラ見せられたらね。。。。

夫は買い物に出かけて、家には2人きりに。。。。

そして、「セックスが大好き。」と、夫の上司に告白する嫁。。。。週に3日やっても満足しないという、好き物の人妻だったのです。

そして、嫁は独りでお風呂に入り、準備万端。

kurosawanachi-6

kurosawanachi-3

やらしてくれ。という上司の言葉に「いいわ。」と率直に答え、そのまま不倫セックスに突入します。

お互いの性器をいじりまわし、、、フェラチオも無しで、立ったまま即挿入!!!

kurosawanachi-7

そして、新しく買ったばかりの夫婦のソファーで突きまくる!!!!!

kurosawanachi-9

黒沢那智さんのこの垂れまくったおっぱい!!!!!たまりませんね!!

kurosawanachi-8

立ちバックで揺れまくるおっぱいシーンが抜きどころですよ!!

不倫セックス終了後、夫が帰宅し、また夫とセックスするという、本当に好き過ぎる女なんですw

新居でのセックスは、自分の上司とも知らずに。。。。。。

黒沢那智主演のFAプロ(ヘンリー塚本監修×ジョン竜ニ監督)作品です。

kurosawanachi-4