ヘンリー塚本:夫が亡くなって欲求不満すぎる45歳の介護士。東早苗

40歳になっても毎日セックスしていた人妻。夫が亡くなってからというもの、介護士の仕事をしているが、介護者とセックスして欲求を満たすという熟女エロ動画です。

miboujin-1

夫とは、40歳になっても毎日していた。。。という、未亡人(東早苗)。

娘夫婦のセックスの音を聴いて、押し入れでオナニーする毎日。。。。

miboujin-2

そんな悶々とした毎日を送っていたある日、近所の人から、表沙汰にできない、「裏性的介護」のお仕事依頼が舞い込む。。。欲求不満すぎる未亡人は、その裏仕事を引き受けるであった。。

miboujin-3

そして、未亡人は、性的介護を必要とした依頼者の元へ。。。。

その依頼者は、車の事故で、両目を失明し、なおかつ炎上し、顔に大やけどを負っているという独身の男だ。

miboujin-5

現れた男は、「犬神家の一族」の「すけきよ」を彷彿とさせる男だった。。。。

男は早速、介護を依頼する。。。

miboujin-6

この未亡人は、見かけなんでどうでもいいのだ!!この肉棒さえあれば、、、、、

miboujin-7

久しぶりの生の肉棒を美味しそうに、そして丁寧にフェラチオし、自分のおまんちょも男に舐めさせてから、

miboujin-9

久しぶりのセックスに逝きまくる!!!!!!

miboujin-8

この未亡人にとっては、この仕事は天職かもしれません。

そして、介護を受ける側の男たちにとっては、「天使」という、2度美味しいお仕事ですね。

miboujin-4