ヘンリー塚本:やりたすぎて男の家の前で待つ女。秋川りお(美月このみ)

最終更新日

セックスしたすぎて、男の家の前で、男が帰るのを待つ、我慢できない女のお話。

akikawario-1

男を待つ女を演じるのはこの人!超爆乳女優の秋川りお(美月このみ)!!

akikawa

秋川りお、、バスト100センチのHカップという、すんごいおっぱいの持ち主です!!この画像は最近の出演作の画像ですが、大き過ぎます! 爆乳好きにはこの画像だけでイケそうですw

話は戻ります。そんな秋川りお、待っても、待ってもなかなか男は帰ってこない。。。。

悶々としながら待ち続けていたら、隣の男が、男の家の鍵の隠し場所を教えてもらう。。。しかし、秋川りおは、鍵を開けずに男を待つのであった。。。そんな女を郵便受けから覗く隣人。。

と、その時、やっとでお目当ての男(染島貢)が帰ってきた!!!!!!!

秋川りおは、炊事場の水でチャチャっとアソコを洗浄し、即効プレイ!!!!

akikawario-2

秋川りおの100センチHカップの巨乳が体に当たって、とても気持ちよさそうですねー。

そして、待ちに待った、久しぶりすぎる肉棒の挿入。。。。。。

akikawario-3

正常位で揺れまくる秋川りおのおっぱい!!! 久しぶりのセックスのようで、大きな声でよがりまくります!!! お隣にも絶対聞こえているはずw

そう、、、、やはり聞こえていました。隣の男は、こんにゃくを使ったお手製のオナニー道具(今のテンガw)で秋川りおのセックスを隣で覗きながらオナニー。

個人的にはこっちの方が興奮して気持ちよさそうww

とりあえずの1発目が終了し、ソファーでくつろぐ2人。

akikawario-4

そして、翌朝、秋川りおは、朝食を用意して、男をフェラチオで起こします。これって、夢の起こされ方ですよねww

我慢できなくなった二人は、朝食を食べずに朝一セックス!!!!!

朝市セックスが終わってからも、まだまだ我慢できないお二人は、本日2戦目に突入!!

カーテンをちょっと開けて、隣でミシン作業をしている男にセックスをチラ見させるという変態プレイ。。。

隣の男はたまったもんじゃないですよね!?というか、溜まるのか。。。w

 

爆乳女優、秋川りお(美月このみ)さん主演のヘンリー塚本監督のおっぱいストーリーです。

 

■出演女優紹介

akikawario

秋川りお (あきかわりお)

2004年にAVデビューした、ぽっちゃり系の爆乳AV女優。ほか、「美月このみ」という名前でも出演作品もあります。バストは、103センチのIカップ!!!ヘンリー塚本監督の「おっぱい」ものには必ずと言っていいほど出演しています。

akikawario-51

このむしゃぶりつくたくなるおっぱいがたまらない女優さんです。最近はAV出演していないようですが。。。

oppai

今は、うつ病になっちゃってるみたいです。。。早く元気になってまた大きなおっぱい見せてください!!

身長160 cm /  スリーサイズ 103 cm(Iカップ) – 65 cm – 100 cm

akikawario-5

秋川りおさん、昔はヘンリー塚本作品によく出演していましたが、最近は引退してしまったらしく、、、、残念!!!! ただ、過去の遺産はありますので、これからも、秋川りおさんの出演作品を探しまくってアップしていきます!!