酒井ちなみ:色気むんむんの独身熟女の傷心温泉独り旅。FAプロ

最終更新日

 

失恋した39歳の熟女(酒井ちなみ)が、14年という不倫関係が破局し、傷心旅行で温泉に独り旅で旅館に訪れる。

sakaichinami-2

いきなりの旅行で、旅館に予約もしていない状況だったが、旅館は空いており、そこに泊まることにした。

つらい現実から目をそむけ、山奥の温泉旅館に来たものの、寂しさで心が張り裂けそうになる熟女。。。 そして、しょうがなく温泉に入ることにした。

sakaichinami-3

独りで温泉に入っていると、、、この時間帯はなんと、混浴風呂で、後から男(小沢徹)が入ってきたのだ!!

sakaichinami-4

女は、男が入ってくるなり、全裸を男に見せるとばかりに、体を洗いだす。。。この女、相当寂しく、男なら誰でもイイ!状態なのでしょう。。

sakaichinami-5

男は女の全裸を見せつけられて、ギンギン状態w そして、女が湯船に浸かると、男も体を洗いだし、勃起した肉棒を見せつける。

お湯が流れる音だけの静寂した空間。。。。そして、とうとう男が切り出す。

sakaichinami-6

「おひとりですか??」と話しかけ、男は女を口説きだす。この中年の男もバツイチで独身であるとこが分かり、女からの接吻!

sakaichinami-7

「しゃぶってください。」と言われ、女はノーハンドでビンビンになった肉棒を喉の奥まで咥えこむ!!久しぶりのこの苦しい感覚に女は感じているのだ。

そして、お返しとばかりに今度は男が女のおまんこを舐めまわす。。温泉に響き渡る喘ぎ声。

sakaichinami-8

男は湯船に浸かりながら、バックで挿入!!!喘ぎ声もどんどん大きくなる。。。ここに他の人が入ってきたらどうするんだろう。。?3P??

激しく動いていたら、流石に熱い!!ということで、湯船から出て、今度は騎乗位!!

sakaichinami-9

女は下から突き上げられるピストンで、「いくぅ!いくぅ!!」と大声で逝ってしまいます。

一夜限りの関係だろうが、ここに来て本当によかったと思う女であった。。。そして、想像通り、次の男(森山龍二)が混浴風呂に入ってくる。。。ここから先はご想像にお任せします。。。。

 

■出演女優紹介

%e9%85%92%e4%ba%95%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%bf

酒井ちなみ(さかいちなみ)

1977年北海道生まれ。2001年にAVデビューした、デビュー当時からの熟女女優。デビューした時は、紫葵という名前だった。デビュー前は高級ソープランドで働いていた。「熟女好きな方は絶対に通る道」といった感じですね。FAプロ作品にも不倫、教師、社長夫人役等で多数出演しています。涙ホクロが特徴的で、妖艶さは抜群です。

%e7%b4%ab%e8%91%b5

ずーっと前から、「熟女女優」というイメージなのですが、1977年生まれなのが意外です。

美人系の顔立ちで、身長は、170センチという長身。スリーサイズは、B100(Gカップ)・W60・H96!という、峰不二子ちゃんバリのナイスバディー。外人レベルですね。

2010

2010年くらいの作品で出演は止まっていますが、今は何をやっているのでしょう??

sakaichinami-1

そんな酒井ちなみさん主演のFAプロ(竜二監督・ヘンリー塚本監修)、不倫ストーリーです。

http://share-videos.se/