大越はるか・夏海エリカ:バスで運命的な出会いをしたネコとタチ。ヘンリー塚本

最終更新日

 

「類は友を呼ぶ。」ということわざがありますが、今回は「レズはレズを呼ぶ。」というヘンリー塚本監督作品です。

nekototachi-1

バス亭で出会った二人の女。(大越はるか・夏海エリカ)は、会話するわけでもなく、同じバスに乗り込む。。大越はるかは、夏海エリカを一目惚れしてしまうレズビアンなのだ。。。

nekototachi-2

バスに乗り込むと、席に座った女(大越はるか)に近づく、もう一人の女(夏海エリカ)。そう、この女もレズビアンだったのだ!!言葉を交わさなくても同性愛者はオーラで分かるんでしょうねー。

nekototachi-5

女は手に股ぐらを擦りつけてきた!!!レズと確信した座席の女は大胆な行動に出るのであった!

nekototachi-6

女のまたに手を入れ、擦りまくる!!! 一度逝かせた後、バッグからローターを取り出し、またまた女のおまんこに押し付ける。女は他の乗客にバレないように声を出さないが、体をビクビク痙攣させ、そして、バスの車内で潮吹き失禁!!!

nekototachi-7

バスを降りた女は、逝かせた女にやっと話しかけ、ホテルに誘うのだった。そして、二人は承諾し、ラブホテルに直行!

nekototachi-8

今日会ったばかりなのに、運命的に出会ったレズの二人は愛し合うのだ。嫌らしすぎる接吻にはじまり、ベッドでお互いの性器を体を震わせながら舐め合う。。。。

nekototachi-9

そして、特大のバイブを取り出し、ローションをたっぷりと塗りこみ、女のおまんこにブチ込む。。そのバイブで二人は痙攣逝き!!ビクビクと体を震わせながら逝く姿がエロすぎる!!

運命的に出会った二人のレズビアンセックス。女同士のいやらしすぎるセックスを描いたヘンリー塚本監督の「ネコとタチ」シリーズの名作です!!

nekototachi-4

http://share-videos.se/