横山翔子:性に飢え過ぎている女の一日と近親相姦。ヘンリー塚本

最終更新日

 

嫌らしい事しか考えていない超好き者女の、エロすぎる一日。

まずは、バイブを自転車のサドルに装着し、バイブを挿入した状態でのサイクリング!!

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e7%bf%94%e5%ad%90-1

体をビクビクとさせながら、颯爽と近所を徘徊するのだ。手にはバイブのリモコンを持っているのだが、いつも最強ww 誰にも気づかれずにオナニーするのが、この変態女の性癖なのである。

一通りオナニー仕様の自転車で近所を徘徊し、それからド変態女は帰宅し、愛液でベトベトになったオマンコをシャワーで洗い流す。。。。

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e7%bf%94%e5%ad%90-2

お風呂から上がり着替えていると、隣に住む男(ミートボール吉野)が覗いていた!!

とそのとき、電話が鳴る。。。出てみると、隣に住む男だった!そして、その男が家に訪れる。。。

「入っていいか?」と言われ、セックスしか考えていない女は家に入れるなり、二人は全裸に。そして、即効ベッドインし、二人は体を貪り会う。そう、これが初めての事ではないのだ。隣人をも食ってしまうド変態の好き者女なのだ。

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e7%bf%94%e5%ad%90-3

と、その時、女の兄(染島貢)が帰ってきたのだった!!!兄は、二人のセックスをじっと見て黙っている。。。。隣に住む男は、すぐにその場を立ち去るのだった。。

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e7%bf%94%e5%ad%90-5

男が帰るなり、兄は妹に愛のビンタ!!!!

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e7%bf%94%e5%ad%90-6

兄は、「男のマラをしゃぶったのか??」や、「ゴムはしたのか??」と聞きながら、ビンタをしまくるのだが、二人の吐息は荒くなるのだった。

そして、兄は、妹に「洗ってこい!」と言って風呂場に行かせる。

兄は、妹が風呂場に言っている間になぜか全裸に。。。。

妹が風呂場から全裸で帰ってくると、衝撃の真実が明らかになる!!!

兄と妹は近親相姦の関係だった!! 兄は、妹が12歳の時に女にし、それからずっと兄は妹とやり続けていたのだ。。。

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e7%bf%94%e5%ad%90-7

「私の体はお兄ちゃんだけのもの。」妹は兄にそう言って、接吻をする。この女、サイクリングしながらオナニーするわ、隣人ともセックスするわ、最後には兄との近親相姦セックス。。。。とてつもない兵だ!!

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e7%bf%94%e5%ad%90-8

兄は、妹が、ゴムなしで隣人とやったことに嫉妬しているのか、いつもより激しいご様子。妹はその激しい兄の突き上げに大絶叫で喘ぎまくるのだ。。

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e7%bf%94%e5%ad%90-9

「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」と言いながら逝きまくる妹。兄は熱い精液を発射すると、すぐに家を出て行き、さっきは見逃した隣人の家に行き、その男を殴るのだった。。。

 

■出演女優紹介

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e7%bf%94%e5%ad%90
横山翔子(よこやましょうこ)

1986年6月8日生まれ。2006年に、横内利香(よこうち りか)としてAVデビュー。2007年から、横山翔子(よこやましょうこ)に改名し、FAプロ(ヘンリー塚本)作品に出演し始め、娘役として多数の作品に出演している。

また、バレエや格闘技を習っていた経験があり、スポーツ系のAVにも多数出演している。

kinniku-1

鍛え上げ、引き締まった体で、「筋肉系・アスリート系AV女優」としての人気も高い。鍛えた腹筋をガチガチにして痙攣逝きをするというオルガズムも特徴的である。

kinniku-3

最近でもアスリートボディーは健在なようです。そして、この体も柔らかさも特技の一つ。

masul

マッスルレズビアンというレズジャンルでも人気が高い女優である。

2014年以降の出演作品はないが、引退宣言もしていない。次の作品に期待しましょう。

身長:158cm。スリーサイズ:B85(Cカップ)・W60・H85。

 

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e7%bf%94%e5%ad%90-4


http://share-videos.se/