秀吉小夜子(黒木小夜子):ムショ帰りの母の性欲。ヘンリー塚本

 

交通事故で交通刑務所に入っていた母(秀吉小夜子)が出所してきた。帰ってきた母に、刑務所に入っている間に、父は、新しい女性と結婚したことを告げなければいけなかった。

keimusho-3

「申し訳ない。。。」と泣き崩れる母。息子である僕の名字も父親の姓になったが、僕は母親と暮らしたいと伝えた。

母が出所してきた日の夜、部屋で勉強していると、母が部屋に入ってきた。

keimusho-5

母は全裸になり、僕のベッドに入り、「ススム、私を抱いていいよ。。。」と誘うのだ。実の親子なのに、母は刑務所で相当溜まっているのだろう。しかし、僕は母親の要望を強く断ると、母は寂しそうに自分の寝室に戻るのだった。。。

次の日の朝、不憫に思った僕は、以前、母と不倫していた相手(吉村文孝)に「母を慰めて欲しい。」と連絡してみた。不倫相手は、すぐに家に来てくれたので、母の事をお願いして僕は学校へと出かけた。

keimusho-6

久しぶりの自宅で、安心しきって熟睡している母。

母が交通刑務所に入ったのは、この不倫相手の代わりに運転していた車で死亡事故を起こしてしまい、母は過失致死罪で2年半服役したのだ。。。それが原因で父に不倫がばれてしまい、即離婚となった。

そんな男でも、今はこの男に頼むしかなかった。昔から母は男好きなのだ。

keimusho-7

不倫相手は、寝ている母の口にちんぽを押し当て、それで母はやっと起きた。起きた母は久しぶりの再会でとても嬉しそうだった。2年半の禁欲生活だったのだ。母は美味しそうに男の肉棒をしゃぶりまくる!「美味しい!美味しい!」と言いながら。。

keimusho-8

母はフェラチオしながら、「入れて欲しい!入れて欲しい!」とお願いし、3年振りのセックスが始まるのだ。入れられた瞬間に逝きそうになるほど敏感になったおまんこ。

%e7%ab%b9%e5%86%85%e7%b4%97%e9%87%8c%e5%a5%88-4

久しぶりすぎる不倫相手とのセックスで、「おまんこいい!おまんこ!!」と感じまくる母。男も母との再会に悦び、母のおまんこを「これでもか!!」と激しく突きまくるのだった。

keimusho-9

久しぶりのセックスに満足した母。僕は実の息子なので禁断の扉を開けるつもりはない。お互いに独身となったこの二人は、これからも仲良くしていくことだろう。

 

■出演女優紹介

%e7%ab%b9%e5%86%85%e7%b4%97%e9%87%8c%e5%a5%88-3

秀吉小夜子(ひでよしさよこ)

生年月日不明。黒木小夜子(くろきさよこ)という名前でも活動している。FAプロ作品には常連的な出演をしており、母親役として、かなりの作品に出演している。専属女優と言っても過言ではない。

%e7%ab%b9%e5%86%85%e7%b4%97%e9%87%8c%e5%a5%88-1

妖艶な顔立ちと色白でバスト87センチ(Dカップ)という巨乳な熟女系AV女優です。

身長158cm。スリーサイズ: 87 cm(Dカップ) – 60 cm – 96 cm。巨尻でもありますね。

seppun

ヘンリー塚本監督直伝の「接吻」も特徴的。

 

keimusho-4


http://www.gotporn.com/