円城ひとみ:風邪をひいて寝込んでいるのにやりに来る男。ヘンリー塚本

最終更新日

hitomi-4

風邪を引いて独りで寝込んでいた。熱もちょっとあるみたいだ。。。

hitomi-2

寝ているところにやってきた男(花岡じった)。お見舞いに来たのかと思いきや、「おまんこヤリに来た。」と。。。

hitomi-5

「風邪がうつるわよ。」と言っても、「それでもいい!」と引き下がらない。。。風邪をひいている私もやりたい気持ちが大きかった。熱が出ると性欲が高まるのは人間の子孫を残そうとする本能なのかもしれない。。。

この男は近所に住む既婚の男性。奥さんも顔なじみで、3人目の子供が生まれるというのに、今はセックスレスのようで、よく私を抱きにやってくるのだ。

hitomi-6

hitomi-3

今回も、家を抜け出して来ているので、時間が無いみたいだった。服を脱ぐなり、私のおまんこに即挿入してきた。いつもヤルだけの目的なのだ。

風邪を引いているにも関わらず、即逝ってしまう私。いつもよりおまんこだけが敏感になっているようだった。

hitomi-1

事が済むと、身重な妻が待つ家へすぐに帰る男。。。不倫相手というか、セックスフレンドというか。。。

そんな関係だが、性欲を解消してくれる相手としては申し分ない。顔見知りである奥さんに対しては背徳感はあるが、それでもこの男との関係は辞められない。。。

 

■出演女優紹介

%e5%86%86%e5%9f%8e%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%81%bf

円城ひとみ(えんじょうひとみ)

1969年3月25日生まれ。2008年に39歳という年齢で、もちろん熟女系女優としてAVデビュー。デビュー当時からFAプロの作品には出演しており、多数のヘンリー塚本作品に出演している。他、人妻系のAVメーカー、ながえスタイルや、溜池ゴロー監督作品にも人妻役や、母親役での出演がある。

sokubaku

tameike

これぞ熟女!!!というスタイルで、痴女ものや、縛り・緊縛ものへの出演も多い。

ツンデレ系な顔立ちとのギャップがエロいですね。

genzai

現在でも現役バリバリで、最近では、「嫁の母親」役や、「彼女の母親」役というスタンスになっている。

身長:164cm。スリーサイズ:B86cm(Dカップ)・W63cm・H88cm。

【円城ひとみ公式ブログ】

 

hitomi-7


http://www.gotporn.com/