中山水穂:自分の嫁を竿師に抱かせる夫と、逝きまくる妻。ヘンリー塚本

最終更新日

 

夫婦でやってきた秘密倶楽部。ここは、妻を竿師に抱かせる。というサービスを行っている裏の風俗。ここにやってくる夫婦はマンネリ解消や、嫉妬に興奮する性癖の持ち主達だ。

夫(森山龍二)は、嫁(中山水穂)を他人に抱かせる為にここにやってきたのだが、嫁は夫以外の男に抱かれると思っただけで、「おまんこがべちょべちょ。。」と。。。これには連れてきた側の夫もびっくしした様子。夫は興奮してきたのか、妻のおっぱいを揉み始める。。とその時、2人の竿師(ミートボール吉野・日比野達郎)が、部屋に入ってくる。

%e4%b8%ad%e5%b1%b1%e6%b0%b4%e7%a9%82-1

2人の竿師は、丁寧に、「奥様と接吻します。」と夫の許可を取り、自ら目隠しマスクをした妻と、いやらしい接吻をしまくるのだ。それを見ている夫は、興奮が高まってきている模様。

そして、2人の竿師は、自慢の竿を取り出し、人妻にしゃぶらせるのだ。。流石に我慢ができなくなったのか、夫は、竿師のフェラチオを辞めさせて、心の準備をする。

%e4%b8%ad%e5%b1%b1%e6%b0%b4%e7%a9%82-2

これから、竿師にやられるのを前に、妻に「愛しているよ。」と告げ、妻は別室へと案内されるのだ。

%e4%b8%ad%e5%b1%b1%e6%b0%b4%e7%a9%82-3

2人の竿師が待つセックス部屋に案内された妻は、目隠しをしているせいか、竿師に触れられるだけで、体をビクビクと痙攣させて感じてしまう。。視覚を失うことで感覚が研ぎ覚まされているのだ。

%e4%b8%ad%e5%b1%b1%e6%b0%b4%e7%a9%82-5

そして、ここから竿師との3Pが始まる。屈強な竿師、立ち替わりにぶっとい肉棒を挿入され、何度も何度も痙攣しながら逝きまくる妻。

%e4%b8%ad%e5%b1%b1%e6%b0%b4%e7%a9%82-6

隣の部屋で、普段は見ない妻の姿をマジックミラー越しに見て、興奮しまくる夫。自分意外の男にやられる妻を見るためにここにやってきたのだったが、その姿を見て、我慢の限界になったのだ。

%e4%b8%ad%e5%b1%b1%e6%b0%b4%e7%a9%82-7

夫は竿師とセックスしている隣の部屋に入り、自分のマラをしゃぶらせるのだ。それでも辞めない竿師のピストン運動に、夫のちんぽをしゃぶりながら逝く妻。。その姿を見て興奮する夫。

このプレイで、数えきれないほどのオルガズムを迎え、全身がくがくと痙攣させる妻。。。その姿をすぐ目の前で見れる夫は、この光景を夢にまで見ていたのだ。

%e4%b8%ad%e5%b1%b1%e6%b0%b4%e7%a9%82-8

%e4%b8%ad%e5%b1%b1%e6%b0%b4%e7%a9%82-9

幸せが極まったのか、竿師にハメラレテいる最中に接吻しまくる夫。この夫婦、変態夫婦だが、幸せなことは間違いないだろう。

竿師とのセックスが終わり、妻は夫に、「逝かされてしまいました。ごめんなさい。」と謝るのだが、夫は、「それでいいんだ。」と。。。

これは、ある意味、究極のセックスかもしれませんね。こんなプレイがしてみたいものです。


 

■出演女優紹介

中山水穂(なかやまみずほ)

2005年ごろのAVデビューした、熟女系AV女優です。出演作品のほとんどは、FAプロ作品ですが、熟女企画ものへの出演も少しあります。詳細のプロフィールは公開されていません。

一度のセックスで何度も痙攣逝きするのが特徴。

スリーサイズは、B86cm W63cm H89cm という、標準的なスタイルです。

 


http://jp.pornhub.com/

 

中山水穂主演、ヘンリー塚本監督の「夫婦交換」作品です。